★ビビアンブランド★
★ビビアンネックレス★



ビビアン 財布の歴史

◆ビビアン・ウエストウッド◆

ビビアンブランドの生みの親であるビビアン・ウエストウッド
は英国生まれ(1941年)のファッション・デザイナーです。

ブランドのロゴは王冠と地球をモチーフにした
オーブ(ORB)です。

h-vi-w-006b.jpg
*拡大画像はクリック*

独身の頃は教師を志していたが、1962年に
デレク・ウェストウッドと結婚。

しかし結婚生活は長くは続かず、3年後の1965年には離婚。

その後、無政府主義政治団体に属して活動していた
マルコム・マクラーレンと出会い、ブティック
「レット・イット・ロック」をオープン。

後に店名を「SEX」に変える。

1975年にマルコム・マクラーレンと共にパンク・ロックバンド、セックス・ピストルズをプロデュース。

バンドのメンバーは「SEX」の従業員や常連客。

SMの要素を採り入れた前衛的なパンクのスタイルを流行させ、
現在まで「パンクの女王」と呼ばれる。

なお、衣装デザインをプロデュースしたとも言われているが、
これは俗説の可能性が強い。

1976年には店名を「セディショナリーズ」に変更。
3年後の1979年には ブティックを
「ワールズ・エンド(World's End)」という名前に変える。

1981年にビビアン初のキャットウォークコレクション。
パイレート(パイレーツとも)コレクションを発表。

"海賊ファッション"や"魔女ファッション"を提唱した。

その後デザインの傾向を19世紀以前のヨーロッパの衣装から
インスパイアされた、エレガントな路線に変えている。

1993年、レディース部門を分割。

ファーストラインは"ビビアン・ウエストウッド ゴールドレーベル"、
プレタポルテ、ライセンスは"ビビアン・ウエストウッド
レッドレーベル"となった。

2006年には、ファッションデザイナーとしての貢献によってダイム(DAME)の称号を授与されている。

日本でも愛好者は多く、1996年には日比谷に
旗艦店「Vivienne Westwood Tokyo」を開店。

またこの年のミラノコレクションで、本格的な
メンズライン、"ビビアン・ウエストウッド マン"を発表。

矢沢あいや嶽本野ばらが好むブランドとして知られている。

by「Wikipedia」



           
この記事へのコメント
TBありがとさん♪
ルイヴィトンの財布、長財布、モノグロム財布、ダミエ財布、バッグ、ポシェット、コインケース、キーケース、リング等のルイヴィトン情報、修理リペアも公開中!
ルイ・ヴィトン財布・バッグの修理(リペア)

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/q11l-2i/
つるマソサイコーすぐるwww

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/4qjg9i7/
ヒ ャ ッ フ ーーー!!!!

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/30h8g59/
ギギン!バコンバコン!!www

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/q33idtg/
主婦のトライアングルw

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/4ttw5j8/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
いってきましたよー

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/lwokdd8/
めちゃ楽しかった♪

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/ltzfyq7/
ちょっとこれみろ

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
オラオラオラオラオラ!!!!

http://zOoM.sErSaI.com/vnif7pu/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
5〜6回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金 玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭 吉 8 人w)と高級寿司おごってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
サブロー

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/mroszot/
↑テンションあがってきた!!

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/26w5ee1/
この仕事うますぎw

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/4djy51p/
ダンディ村田

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ov30i6p/
かめやま

http://Tao.Chala-head.com/p2zg9t-/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
牛魔王

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/zzibt9h/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
ペニシリン

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/edbm-5l/
全回転マン

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/7n8ngxb/
せいよくん

ひょーーー!!前 払 い で 1 2 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったし!!!!!
テンションあがって10 発 分くらいマ◎コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったマ◎コからザ−◎ソあふれまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://moMOriNgo.net/tell/oyd5mvd/
寂尊ヴァイヴ

http://bem.chories.net/9q56r2r/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
自由人

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ydjenyh/
ヘタレ将軍

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/hux6qtk/
パンパース

このサイト
http://findeath.net/hong/nvmar8k/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
宗太

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/t5krm7v/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
カスタード

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/1q9gucl/
たにし

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://que.momoringo.net/e7xzeo0/
メタボ30

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/zc10bwg/
PC自作男

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/m2escb3/
ベルカンポ

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/gaesr5y/
MOGMOG

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/9h5n0j1/
ちょまちょま

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/rnpgppr/
へたれ軍曹
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36416318
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
エムシーエム NO.1 高級MCM12600円シルバーダイヤモンドカットナンバーワン石着火フリントライター
キャバクラ遊びのお供に〜 ママ様 チーママ様 スナック パブのお姉様へのプレゼントに最適! パパ様へ の 贈り物 にも喜ばれます。 MCMの高級フリント(石着火式)ライターです。 安心ブラ..
ブログ名いつぷくいつとくう?ZIPPO&ブランドライター+都会の癒しスポット

★限定★得々3点セット★香水ペンダントオーデコロン香水ロケットペンダント
便利な「コロン香水詰め替え用注射器型スポイト」付き! 噂の香水ロケット!携帯パフューム コロン入れ かわいい香水ロケット 香水ペンダント 携帯電話ストラップ キーホルダー ネックレス等につ..
ブログ名いつぷくいつとくう?ZIPPO&ブランドライター+都会の癒しスポット

かっこいい馬蹄に跳馬 左馬 茶皮革巻きジッポー ブラウンホース zippo 跳ね馬
かっこいい人気の跳ね馬ジッポー 左馬 実は 革巻き 跳ね馬ジッポーは 右向き と 左向き が あったのです ご存知でしたか? これは 左向きバージョン です 革の触った感触がたまりません 使..
ブログ名お散歩東京&かわいい画像&ライター&ZIPPO

○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~
春ですねぇ〜  桜も満開です 旅行にはとてもよい季節です ヽ(=^゚ω゚)^/
ブログ名私も飲み屋に連れてって?ZIPPOとライター

映画に出てくるようなトランク
みなさん、こんにちは! スーツケースで旅行をアップグレードのナビゲータ・こばやしです。 どんな映画を最近見てますか? 今回は、映画に出てくるようなレトロなトランクに関する情報をお届けします。..
ブログ名スーツケースで旅行をアップグレード

【Rebecca Taylor】春の新作♪〜セール品も!!
 皆さんこんにちは!  3月ですね、もう後少しで今年度のはじまり   春らしい日も増えて気持ちが良いです[:晴れ:]  店長であるワタクシは春が大好きでなんです[:おはな:]  1年のはじ..
ブログ名Style Lovers


×

